ソラマメブログ
HOME > つぶやき > Gate of Psychommunityおわったねー。
by きらり at 2009年05月11日 01:58つぶやき
Comments(2)
Gate of Psychommunity ZERONINE
終わりました。

またあの日が過ぎていったんだなーと。

イベントの日&いける日は結構行ってたんですけどね、
楽しかったっすw


Gate of Psychommunityおわったねー。
今日、DJしてた愛音さん。
愛音さんの音が大好きなのでテンション上がってましたw
ダンサーさんたちかっこよかった(*´ェ`*)b



DJさん達が流してくれる曲が
ちょうど中高生の頃に聞いてた曲が多くてねーw
コレききながら泣いてたなーとか
学校帰りに泣きながら・・・(ってどんだけ泣いてんねん!!!w)
カラオケで歌ったなー
ライブできいたなーw
とか色々思い出しながら聞いてました。
もうね、歌詞結構覚えてて画面の前で歌ってたよw



時がすぎればさ、記憶は薄れていくものだけど
絶対に
彼のことは忘れたくないなぁ。




この時期にきくとどーしても泣きそうになるけど
大好きなこの曲。




ちっとdoubtをイメージした服きてみました(;゚Д゚)

Gate of Psychommunityおわったねー。

++メモメモ++
hair *SH* Noctis Hair(PinkDragon)
Jacket "NINIKO"open jacket
shirt *ARGRACE* Feel (Fresh white) Lady`s
pants [][]Trap[][] Black Lace Pants
boots [0N] Wo Boots (w/resize scripts)
belt ++ChaCla++ COBWEB.01 BELT
sunglasses /artilleri/ reptile sunglasses *black*




ネクタイつけたかったんですけどねー。
ジャケット&シャツの襟が外れちゃうんでねぇ(;゚Д゚)
他の場所につけるとアレだ、動くとズレるw
・・・サングラスじゃなくてメガネだ・・・!
大事なところでミスるのはナカノヒトの仕様です(;゚Д゚)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キレイなおねーさんを
ねむっ!
寒いぃいいいい
あけおめですっ!
サンタのお迎えです。
やっともらえた・・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キレイなおねーさんを (2011-03-06 03:25)
 ねむっ! (2011-02-28 01:08)
 寒いぃいいいい (2011-01-07 00:12)
 あけおめですっ! (2011-01-01 03:33)
 サンタのお迎えです。 (2010-12-24 02:10)
 やっともらえた・・・・ (2010-12-16 22:30)

Comments

すごくかわいいコーディネートです(*^。^*)
わたしもまねっこしていいですか?
最後のピンクスパイダーがゲートへ戻る瞬間、ちょっとうるうる来たら…クラッシュしました。
来年はクライマックス落ちないようにしたいと思っています。
by Tammy at 2009年05月11日 02:27
Tammyさん>
!!!
どうぞどうぞまねっこしちゃってください(*´ェ`*)
最後のクラッシュ・・・!!!
次こそはーーー(つд⊂)
by きらりきらり at 2009年05月11日 18:00

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。