ソラマメブログ
HOME > つぶやき > ねむっ!
by きらり at 2011年02月28日 01:08つぶやき
Comments(0)
最近また夜更かしするようになったきらりです(*´益`*)❤
3日くらい夜更かしして、一日ガッツリ寝るんですけどね・・・。
ある意味規則的だね!って言われて
なんか納得してしまいましたw

先日、フレのお店で合コンを開催するということで
司会のお手伝いに行ってきましたっw
一応補欠メンバーだったけど、予定メンバーが集まれたので
参加することはなく(つд⊂)
つつつつ次があるさぁああああ!


気を取り直して。
この前撮ったSSがなんかお気に入り!
ねむっ!


加工もできないし、設定もよくわからないけど
それなりにキレイに撮れるもんなんだな・・・。



オマケ
合コン準備中に撮ったSS(*´益`*)❤
ねむっ!
この手にものすごく萌えます!

なんか画像デッカイね!

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
キレイなおねーさんを
寒いぃいいいい
あけおめですっ!
サンタのお迎えです。
やっともらえた・・・・
みっけた(*´Д`)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 キレイなおねーさんを (2011-03-06 03:25)
 寒いぃいいいい (2011-01-07 00:12)
 あけおめですっ! (2011-01-01 03:33)
 サンタのお迎えです。 (2010-12-24 02:10)
 やっともらえた・・・・ (2010-12-16 22:30)
 みっけた(*´Д`) (2009-10-07 01:24)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。