ソラマメブログ
HOME > 節電しませんか?
by きらり at 2011年03月13日 22:00
Comments(4)
SLに関係のない記事でごめんなさい。

本日二度目の投稿です。

私は青森に住んでいます。
震災にあいましたが、それほど大きな被害は受けていません。
余震は続いていますが・・・。
ライフラインも確保され一安心できたところです。
そして今、節電が呼びかけられています。

いつも楽しんでいるSLを、ほんの少しだけでも早くログアウトしてみませんか?
節電しませんか?
http://setsuden.tumblr.com/
みなさんが少しの協力が大きな協力になると思います。


今回の震災で、自分たちの生活はたくさんの人達のおかげで成り立っていることを実感しました。
東北地方のために、みんなのためによろしくお願いします。



みなさまの平穏な生活が一刻も早く確保されることと
なくなられた方のご冥福をお祈りします。

Comments

きらりさん、ご無沙汰してます(*゚ー゚)ノ
Karenの旦那のCifonです!

ご無事な様で安心いたしました。
俺は横浜でしたので、揺れを感じたぐらいで
問題はありませんでした。

まだまだ大変な時期が続きますが
お互い頑張っていきましょう!!
by Cifon and KarenCifon and Karen at 2011年03月14日 11:34
ありがとうございます!

私はとって元気です。
ご心配おかけしました。

停電が始まったときいて
心配しています。
電気をありがとうございます。
by きらり at 2011年03月14日 21:13
こんばんは、Karenです。
地震後きらりさんのことが気にかかっておりました。
ブログを持ってらっしゃることを失念していて、
今日思い出して拝見しました。
ご無事で本当によかったです。

私は関西ですが、神戸の震災にあった経験があり
私ができることを少しずつでもやっていこうと思いました。

まだ寒い季節だと思いますので本当にお体にはお気をつけてください。
早く余震がおさまりますように、皆様が少しでも早く元の生活に戻れるように心から祈ってます。
by Karen at 2011年03月15日 21:43
カレンちゃ、ありがとー!

余震は、増えたり減ったりなので
しばらくしょうがないかな・・・と諦めてきています。
少しガタガタという音がするとビクビクしてしまうのも
しばらくしょうがないのかなー。

私は暖かい家の中に居るので大丈夫だけど
避難所にいらっしゃる方々が心配です。

協力お願いねっ><
by きらりきらり at 2011年03月17日 02:34

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。