ソラマメブログ
HOME > 連休も終わりだー。
by きらり at 2010年09月23日 23:09
Comments(0)
ブログの更新頻度でどれだけ暇かバレバレでっす!

MHOHハントのAITUIの景品がかっこよかった!
フェイス?ヘッド?タトゥーなんだけど、ちょろっとしか見えてないですね!
連休も終わりだー。



腰がだいぶよくなったので明日からRL仕事復帰ですー。
無事仕事ができるか不安っていうのもあるけど
連休しちゃったので行きづらいw行きたくないw
うううう・・・頑張ってきます(つд⊂)


mixiニュースでみかけて気になった曲↓

SoulJaの声かっけーっす!

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。