ソラマメブログ
HOME > ぼへーっと
by きらり at 2010年09月22日 13:54
Comments(2)
腰のせい?おかげ?で6連休のきらりですっ!
まぁどこにも行けませんがね・・・。

ちょっと寒くなってきたので
MIUのカーディガンを引っぱりだして・・・イベントリを大捜索しました
ぼへーっと

Ribbonさんのボーダーシャツがかわええ!

そうそう、最近部屋をゲトしたのでさっそくぐでーんとしてます。
ぼへーっと
うつぶせって腰にラクなんですよーっ(涙

SLでもヒコモリーなのもさみしいので
気になってる場所にちょろっとお出かけっ
ぼへーっと
SLOWいって川をながめ(ぇ


ぼへーっと
mochaのなぞの動物?になごみ

ぼへーっと
家でまたマッタリ・・・(アレ?

さ、放置して久しぶりに昼ドラみるかなっ!(ぇ

Comments

腰治った?w

昼ドラって。。。。!
最近の昼ドラもドロドロしてんの?やっぱせんべいとか食ってんの?
by REN at 2010年09月23日 08:36
レンくん>
まずまずですね!明日から仕事いくぜ!

昨日今日みたけどー
男の婚約者が登場して
「こんなオバサン相手にするわけないじゃない!」
って言ってたからそろそろドロドロするんじゃないかな!

明日から見れないのが非常に残念だよ!
by きらり at 2010年09月23日 15:24

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。