ソラマメブログ
HOME > Chouchou
by きらり at 2008年08月17日 22:01
Comments(1)
あむちゃんとChouchouに行ってきました。
ここはSLで活動しているChouhouというバンドのSIM・・・でいいのかな?w

バンドの曲もとても素敵なのですがSIMもとても素敵なところです。
静かで、無駄のない場所ですね。








↑あむちゃんがピアノ弾いてますw



あむちゃんドアップwかわええ(*・・*)



Chouchouで、天使になってみよー!と羽をつけて遊んでたら
外人さんに声かけられましたw
英語しゃべれないし、あむちゃんAFKしちゃってたし(; ・`д・´)
japaneseって言ったら英語喋れないことを理解してくれたらしく
ちょっと日本語講座?をやったら
去っていかれました(; ・`д・´)
あぁ・・・英語まじめに勉強しておけばよかったなぁw




階段から上がっていくとこんなステキな場所にでます。




http://slurl.com/secondlife/Chouchou/183/162/21


Comments

ほんとにドアップだーΣ(・ω・ノ)ノ!?
目つぶってなくてよかったよー(´▽`) ホッw

またいっぱい綺麗なとこいこーね!!
by あむあむ at 2008年08月17日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。