ソラマメブログ
HOME > メモ > たまーにチェックすると
by きらり at 2011年03月02日 02:25メモ
Comments(0)
たまーにBC322に行くと新作がでてる!!!

髪がかわいい!!
という記事を書こうとSS撮ってたんですが・・・
たまーにチェックすると


ついつい、武器をもちたくなります(*´益`*)❤

新作じゃないですが、BC322さんのworkbootsがお気に入りっす!
テクスも変えられるから便利~♪
パンプスとかどーも苦手なので
春でも夏でもブーツじゃ!!!



そして相変わらずの韓国ブーム。
で、BIGBANGさんの新曲PVがかわいすぎt

青がキレイだねぇ~(*´Д`)
GDカワイイネー。

同じカテゴリー(メモ)の記事画像
SHの新作ヘアーかわいい!
ハートチューリップ咲きましたっ!
STRAY PLANTのLBがっ
RONSEMのレギンスがーっ
帽子かわえええっ!w
cricri+の髪げとっ!
同じカテゴリー(メモ)の記事
 SHの新作ヘアーかわいい! (2011-02-13 21:42)
 ハートチューリップ咲きましたっ! (2011-02-03 23:07)
 STRAY PLANTのLBがっ (2011-01-25 23:05)
 RONSEMのレギンスがーっ (2010-12-19 03:58)
 帽子かわえええっ!w (2010-12-16 16:10)
 cricri+の髪げとっ! (2010-12-07 17:47)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。